TEN to SEN スタッフ募集のお知らせ

TEN to SENのご案内


レギュラースタッフ、清掃バイト、ヘルパーさんを募集しています

※レギュラースタッフ(月給制)1名募集します。
※ヘルパースタッフ(フリーアコモデーション)募集は2019年11月15日以降にお越しいただける方を募集しています。

(1) レギュラースタッフ(月給制)

【期間と条件】 2019年11月以降に勤務していただける方1名

・20歳以上、35歳くらいまで。
・会社での勤務経験のある方
・パソコン(ワード・エクセル)での簡単な入力作業が可能な方
・最低6ヶ月以上勤務できる方(長期的に勤務できる方を優遇します)
・きれい好きな方
・自分で考えて行動できる方
・お客様との会話やコミュニケーションが得意な方

【雇用形態】 正社員

【待遇】
・月給 150,000円~
 ※試用期間(2か月)の間は 140,000円
・社会保険(雇用保険・厚生年金・健康保険)適用
 ※社会保険は、試用期間後改めてお互いの意思を確認した後、TEN to SENで働くことが決まってからの適用となります。
・1日8時間勤務
 ※基本中抜け勤務(午前中の掃除後、4時間程度の休憩をはさみ、夕方からチェックイン対応)
・完全週休二日制(他スタッフとシフト調整)
・住み込み可能(所定の条件がありますのでおたずねください)
・(通勤の場合)交通費1万円まで支給

【業務内容】
・宿業全般
・清掃、メンテナンス
・チェックイン、チェックアウト対応
・観光案内
・予約処理
・情報収集、発信
・レンタルスペースの管理
・その他、運営に付随する業務

【応募方法】
ページ最下部をご参照のうえ、メールでお申し込みください。

【宿側よりメッセージ】
TEN to SENと女性専用のcoco、2軒ともとても小さな宿です。
小さな宿だから、スタッフの業務は多岐に渡り、一人ですべての仕事をこなしていただく必要があります。
文化の違う様々なゲストに対応できるおおらかさが求められる一方、あらゆる部分に目を光らせて館内を清潔に保つきめ細やかさ。時にはおしゃべりを楽しむコミュニケーション能力。予約管理では正確な処理が求められる事務仕事もあります。
想定外の出来事もたくさんあります。
常に考え自ら行動できる、好奇心旺盛な方からのご応募をお待ちしています。
将来ゲストハウスを開業したい方、お伝えできることはできるだけ協力いたします。

(2) 清掃アルバイト(時給制)

【雇用形態】 アルバイト
・時給850円

【期間と条件】
・女性
・午前9時~おおよそ12時までの約3時間(清掃業務が完了するまで)
・週1日からOK(勤務日数についてはご相談承ります)
・1か月以上勤務可能な方
・高松市近郊にお住まいの方

【業務内容】 宿泊施設の清掃
・客室清掃(掃除機・布団掃除機・拭き掃除)
・水回り(シャワールーム、洗面所、トイレ)清掃
・ベッドメイキング(シーツのセッティング)など

【待遇】
・交通費支給(上限10,000円/月)
・お子様やご家庭の都合にできるだけ対応いたします。
・お食事はつきません。

(3)宿直ヘルパー(フリーアコモデーション)

【期間と条件】 2019年11月15日以降に勤務していただける方1名
・2週間以上勤務いただける方
・女性を優先いたします

【業務内容】
朝(8:00~10:00)
・レセプションオープン(お客様の荷物預かりなどの対応を含みます)
・掃除前の準備(お客様チェックアウト後の客室清掃準備)
・回収したシーツをたたむ

朝(10:00~12:00)
・館内清掃
・客室のセッティング

夜(22:00~8:00)
・宿直業務(夜10時ごろに水回りの簡単な清掃とお客様の緊急時の対応。レイトチェックインの対応。レギュラースタッフは不在となります。10時以降は寝ていただいて大丈夫です。)
レセプション業務をお手伝いいただくことはありませんが、館内にいるときはときどきお手伝いをお願いするかもしれません。

【待遇】
・清掃業務後(昼12時ごろから夜10時まで)は自由にお過ごしください。アルバイトOKです。
・お給料はありません。
・食事は朝食(コーヒーとパン)と夕食がつきます。(昼食はありません)
 晩御飯はご用意しますので、調理をしていただくこともありません。
・お休みは週2日取っていただきます。休日はスタッフと相談して決めます。
・ヘルパースタッフはゲストハウス2階のスタッフルームで寝泊まりしていただきます。
・スタッフルームには、2段ベッド、エアコン、キッチン、冷蔵庫、洗濯機、クローゼット、机と椅子、テレビがあります。
・お部屋はスタッフのみで使用するため、夜10時以降は1人でお使いいただきます。(まれに複数ヘルパースタッフがいる場合は同室になりますが、男性と同室にはなりません)

夜はラウンジで過ごしていただくことも自由。色々な人々との出会いがあり、貴重な経験が出来ると思います。

【応募方法】

* 時間や期間・業務内容はご相談にのりますので興味がある方はまずご連絡下さい。

【注意事項】
滞在中にゲストとトラブルを起こした場合や当ゲストハウスに不適切と判断した場合は、業務の継続をお断りする場合もございます。



下記項目を記載の上、メールをお送りください。

  • 名前(フリガナ)
  • 性別
  • 年齢(生年月日)
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 希望期間(開始日・終了日)
  • 簡単な経歴(職種など)
  • 自己アピール(長所や短所、志望動機など)があれば
  • 顔写真添付(日常的にFacebookやInstagramを更新されていて閲覧可能な方は、リンクでも結構です)
  • 質問があればお気軽にお尋ね下さい。

【応募先】TEN to SENゲストハウス 杉浦宛
(件名に『スタッフ募集の件』とご記入ください)
E-Mail:info@tentosen.jp
もしくはWEBサイトお問い合わせフォームをご利用ください。

http://tentosen.jp/contact/

※24時間以内に返信いたします。メールが届かない場合は、迷惑メール・スパムメールフォルダに振り分けられていないか、フィルターがかかっていないかご確認ください。
(特にezweb、softbankをご使用の方は、初期設定でパソコンからのメールを受信しない設定(受信設定レベル強)になっています。返信メールはパソコンから送信します。ご注意ください)


ホームページをリニューアルしました

TEN to SENのご案内

TEN to SENをオープンしてから3年半お世話になったホームページを、このたびリニューアルしました。
以前よりも、見やすく、快適に、必要な情報をきちんと伝え、
なおかつTEN to SENらしさをお伝えできるように。
そして、理想通りのホームページが出来上がったと自負しています。

最初にホームページ作成をお願いした方が諸般の事情により引き続きお願いすることができなくなったため、デザイナー探しから始めることになりました。

できれば、香川県で活動しているデザイナーさんであること。
そして、私の好きな感じをきちんと読み取って、カタチにしてくださること。
デザイナーさんと感性が合うかなんて、分からないからなかなか決まらない。

たまたま、友人のホームページを見たら、「ん!」なんかいい感じ!
ということで友人にご紹介していただいたのは、今年デザイン事務所からフリーになった若き青年。
forword design の辻くん

http://forword-design.com/

見た目は爽やかなごっつい青年なのですが、きっと中身は乙女です。
彼のデザインするものは、男性とは思えない繊細な感じ。
私がこんな感じと言ったリクエストを見事に実現してくださいました。

そして、ホームページを作るうえで本当に本当に重要な役割を果たす写真は、
香川県ではお馴染み?のphotographer?アートディレクター?デザイナー?
色々な方面で活躍しているフルタヨウスケさんに撮影していただきました。

http://photography.anpw.cc/

皆さまのお陰で、いいホームページが出来上がりました。
お客様から『実際に見たらガッカリね』と言われないようにこれからも頑張ります。