TEN to SEN・おやさい食堂shima スタッフ募集のお知らせ
※TEN to SENゲストハウス高松、おやさい食堂shimaで一緒に働いていただけるパート・アルバイトさんを複数名募集いたします(社員登用あり)
TEN to SENゲストハウス高松は2015年4月にオープンした小さなゲストハウスです。
そして2024年2月3日、ゲストハウス内にベジタリアン・ヴィーガン対応のお料理を提供する『おやさい食堂shima』をオープンいたしました。
宿泊施設と食堂を一緒に支えていただけるスタッフさんを複数名募集いたします。
TEN to SENゲストハウスとおやさい食堂shimaの使命は
「一番小さな単位の世界平和の場を提供する」
ことです
宿泊施設、食堂をご利用いただくお客様は
世界各国からいらっしゃいます。
国籍・年齢・性別・宗教に関係なく、
みんなが同じ空間、同じテーブルで、
同じものを食べ、同じように過ごし
安心できる場所を提供することが私たちの目標です。
様々なお客様に対応するには臨機応変な状況判断や試行錯誤が必要です。
とても大変なお仕事ですが、様々な経験や知識を身に着けることが可能です。
将来ゲストハウスや飲食店を開業したい、という方にはノウハウをお教えいたします。
英語が話せなくても「話したい!」という意欲があればOK!
未経験者もOK!初めてことでも意欲的に取り組む方大歓迎です!
【雇用形態】 アルバイト・パート
・時給950円(昇給あり)
・社員登用あり
【募集内容】※1)~3)の兼任も歓迎です。
1)館内清掃スタッフ(8:00~13:00)1~2名
・館内清掃
・ゲストハウス宿泊者のチェックアウトお見送り
◎求める人材:
・きれい好きな方
・細かいことに気づく方
・お客様目線で作業のできる方
・段取りや効率を考えて作業のできる方
2)仕込み調理スタッフ(10:00~16:00)1~2名
・お料理の仕込み作業
・仕込み調理はレシピがあります
・希望者には新メニュー提案や開発にも携わっていただきます。
◎求める人材:
・お料理が好きな方
・お野菜料理や発酵食品が好きな方
・段取りを組んだり効率的な作業が得意な方
3)宿泊受付・飲食補助スタッフ(16:00~22:00)1~2名
・ゲストハウスのチェックイン業務(館内説明やお客様への質問・観光やお食事の提案を行います)
・英語での対応あり(英語が苦手な方用に英語の対応マニュアルをご用意しています)
・簡単なPC・エクセルの作業(予約の管理やデータの登録)
・チェックイン業務がないときは、食堂の補助業務をお手伝いいただきます。
・食堂の作業は、簡単な調理や盛付・ホール業務です。
◎求める人材:
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・おせっかいで困った人を放っておけない方
・相手の立場になって物事を考えられる方
【待遇】
・交通費支給(1日上限500円)
・お子様やご家庭の都合にできるだけ配慮いたします。
・雇用保険・社会保険適用あり(条件あり)
【期間と条件】
・1日4時間以上
・週2日以上(勤務日数についてはご相談承ります)
・3か月以上勤務可能な方
こちら↓の応募フォームからご応募ください。
ご質問のある方は
info@tentosen.jp (担当:杉浦)までお問合せください。
件名「スタッフ募集の件」とご記入ください。
申し訳ありませんが、採用についてのお電話問い合わせはご遠慮ください。
ホームページをリニューアルしました
TEN to SENをオープンしてから3年半お世話になったホームページを、このたびリニューアルしました。
以前よりも、見やすく、快適に、必要な情報をきちんと伝え、
なおかつTEN to SENらしさをお伝えできるように。
そして、理想通りのホームページが出来上がったと自負しています。
最初にホームページ作成をお願いした方が諸般の事情により引き続きお願いすることができなくなったため、デザイナー探しから始めることになりました。
できれば、香川県で活動しているデザイナーさんであること。
そして、私の好きな感じをきちんと読み取って、カタチにしてくださること。
デザイナーさんと感性が合うかなんて、分からないからなかなか決まらない。
たまたま、友人のホームページを見たら、「ん!」なんかいい感じ!
ということで友人にご紹介していただいたのは、今年デザイン事務所からフリーになった若き青年。
forword design の辻くん
見た目は爽やかなごっつい青年なのですが、きっと中身は乙女です。
彼のデザインするものは、男性とは思えない繊細な感じ。
私がこんな感じと言ったリクエストを見事に実現してくださいました。
そして、ホームページを作るうえで本当に本当に重要な役割を果たす写真は、
香川県ではお馴染み?のphotographer?アートディレクター?デザイナー?
色々な方面で活躍しているフルタヨウスケさんに撮影していただきました。
皆さまのお陰で、いいホームページが出来上がりました。
お客様から『実際に見たらガッカリね』と言われないようにこれからも頑張ります。