ホームページをリニューアルしました

TEN to SENのご案内

TEN to SENをオープンしてから3年半お世話になったホームページを、このたびリニューアルしました。
以前よりも、見やすく、快適に、必要な情報をきちんと伝え、
なおかつTEN to SENらしさをお伝えできるように。
そして、理想通りのホームページが出来上がったと自負しています。

最初にホームページ作成をお願いした方が諸般の事情により引き続きお願いすることができなくなったため、デザイナー探しから始めることになりました。

できれば、香川県で活動しているデザイナーさんであること。
そして、私の好きな感じをきちんと読み取って、カタチにしてくださること。
デザイナーさんと感性が合うかなんて、分からないからなかなか決まらない。

たまたま、友人のホームページを見たら、「ん!」なんかいい感じ!
ということで友人にご紹介していただいたのは、今年デザイン事務所からフリーになった若き青年。
forword design の辻くん

http://forword-design.com/

見た目は爽やかなごっつい青年なのですが、きっと中身は乙女です。
彼のデザインするものは、男性とは思えない繊細な感じ。
私がこんな感じと言ったリクエストを見事に実現してくださいました。

そして、ホームページを作るうえで本当に本当に重要な役割を果たす写真は、
香川県ではお馴染み?のphotographer?アートディレクター?デザイナー?
色々な方面で活躍しているフルタヨウスケさんに撮影していただきました。

http://photography.anpw.cc/

皆さまのお陰で、いいホームページが出来上がりました。
お客様から『実際に見たらガッカリね』と言われないようにこれからも頑張ります。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

自動入力